社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では社員研修のため、下記の日程で臨時休業とさせていただきます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■ 臨時休業期間 2025年10月28日(火)〜 2025年10月30日(木)
■ 業務開始日 2025年10月31日(金)より通常通り営業いたします。

休業期間中のお問い合わせについて 休業期間中にいただきましたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては、10月31日(金)以降に順次ご対応させていただきます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。